相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ぺキチン🎸CONNYくん🎸 チン🌼HANAちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはぺキチンの『CONNY(コニー)くん』と🎸

チンの『HANA(はな)ちゃん』です🌼

ふたりともカットコースでのご来店です✂

はじめましてのはなちゃん(*´ω`*)頑張りましょうね♪

まずははなちゃんから!

ナノバブルシャワーで毛穴の汚れを浮かせていきますよ🚿

あわあわシャンプーです.。o○

カット後です✂

体は5mmでスッキリです✨

お次はCONNYくん!

ナノバブルシャわわわわ~~🚿

シャンプータイムです⏰

カット後✂✂

体は3mmでさっぱりしましたよ~(n*´ω`*n)

仲良しなふたり💖

お迎えも寄り添ってまっていました( *´艸`)

CONNYくん、はなちゃんお疲れさまでした🌟

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る