相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメチー👒コロンちゃん👒 ポメラニアン🎀レディちゃん🎀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりで一緒にご来店いただきました(*´ω`*)

ポメチーの『コロンちゃん』👒

ポメラニアンの『レディちゃん』です🎀

コロンちゃんはカットコースで承りましたよ✂

まずはオプションのマイクロバブル温浴から🛀

ブクブク泡立ちますよ.。o○あったかいね☀

温浴の後はシャンプーに入ります!ナノバブルシャワーです🚿

あわシャンプーですみずみまで洗っていきます(*´ω`*)

ブロー後🍃

カット後です✂

体は10mm、おひげカット、お胸はふんわりととのえました(n*´ω`*n)

お次はレディちゃん!

レディちゃんはシャンプーコースとマイクロバブル温浴です🛀

おとなしくお風呂につかっていてくれています(*´ω`*)

きもちいいかしら.。o○

温浴のあとはナノバブルシャワーです🚿

ほんのりローズの香りのシャンプー🌹

ブローが終わりました🍃

レディちゃんは毛をのばし中とのこと!シャンプーでふわふわになりましたよ💕

ふたりともトリミングが終わりました!お疲れさまでした(n*´ω`*n)

最後はツーショットで💕

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る