相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ゴールデンレトリバー🌺モアナちゃん🌺

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店です(*´ω`*)

にっこり笑顔が素敵なゴールデンレトリバーの『モアナちゃん』です🌺

シャンプーコースで承りましたよ🛀.。o○

さっそく大型わんちゃん用の広いドッグバスへ!!

ナノバブルシャワーで毛穴の汚れをうかせますよ~🚿

シャワーもなんだか小さくみえますね( *´艸`)

シャンプーにはいります.。o○

シャンプーちゅうとってもおとなしくしてくれていました💕

気持ちよかったかしら?

シャンプーの後はブローに入りますよ🎶

ドライヤー2台稼働です🍃🍃💪🍃🍃

ブローがおわりました🙌

いっぱい毛がぬけました!スッキリ✨ぴっかぴかです(n*´ω`*n)

モアナちゃん大変お疲れさまでした!

一緒にがんばってくれてありがとう💕

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る