相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /プーチー🐤アモちゃん🐤

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

トイプードルとチワワちゃんのMIX!『アモちゃん』です🐤

カットコースで承りました✂

パピーちゃんならではのほわほわな被毛!スッキリしていきましょう(*´ω`*)

にこにこアモちゃん(n*´ω`*n)

シャンプーの前に軽く短くしました✂

ナノバブルシャワーの細かいバブルで毛穴の汚れを浮かせていきます.。o○

まるで生クリーム🍰濃密あわのまっしろシャンプーです🛀

アミノ酸系の成分を含んでいてとってもやさしい低刺激💕パピーちゃんにもおすすめです!

アモちゃんのキラキラまっくろおめめがとってもきゅーと(n*´ω`*n)

ブロー後です🍃

カット後です✂

全身シザーでほわほわな毛をカットしました!

お顔ビフォー

アフター✨✨

お耳を短くのオーダーでした!おみみをカットするとがらっと印象がかわりますね!

アモちゃんお疲れ様でした🎶初めてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る