プーチー🐻みーこちゃん🐻

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはプーチーの『みーこちゃん』です🐻

カットコースでのご来店です✂

濃密泡の美容成分たっぷりシャンプーであわあわ.。o○

ブローしていきます🍃

足先はポンポンにカットします♪♪

歩くときにぽんぽんが揺れてかわいらしいですよね(n*´ω`*n)

太ももには大きなハートのデザインカット💕きゃわいい(*ノωノ)

ビフォー

アフター✨✨

頭はアフロをめざして長めに残しています(*´ω`*)のびるのが楽しみですね🌟

みーこちゃんお疲れ様でした🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る