ポメラニアン💮はな丸くん💮

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはポメラニアンの『はな丸くん』です💮

シャンプーコースでのご来店です🛀

はな丸くんいつもありがとう(n*´ω`*n)がんばろうね♪

まずはナノバブルシャワー🚿

シャンプーの前に毛穴の汚れを浮かせていきます.。o○.。o○

あわあわシャンプー🛀

うーーーん!何とも言えないこのお顔!すきです(n*´ω`*n)

シャンプー終わったよ~!ブローしてはやく帰ろうね(*´ω`*)

ブロー後です🍃

いっぱい抜け毛が抜けましたよ♪

はな丸くんはいつもふわさら💕ずっと触っていたいです(n*´ω`*n)

はな丸くんお疲れさまでした!また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る