ポメラニアン🍀こたろうくん🍀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはポメラニアンの『こたろうくん』です🍀

シャンプーコースでのご来店です🛀

ナノバブルシャワー🚿

からの、美容成分たっぷり配合のあわあわシャンプー🛀

ブロー中です(n*´ω`*n)

ブローでいっぱい抜け毛が抜けました♪

被毛もさらさらになりましたよ~(*´ω`*)

このしっぽ!ふわっふわ!!!たまりませんね!!

実はブログでご紹介したポメラニアンの『まろんちゃん』と同じおうちなんですよ🌰

こたろうくん頑張ってくれてありがとう💕

つめ切りもちょっとずつ慣れていってくれたらいいな🎶

また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る