ポメラニアン🌰まろんちゃん🌰

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはポメラニアンの『まろんちゃん』です🌰

シャンプーコースでのご来店です🛀

シャンプータイムです⏰

お母さまにシャンプーを見学していただきましたよ👀

ちょっぴり緊張気味のまろんちゃん・・・頑張ろうね(*´ω`*)

保湿成分、美容成分たっぷりなシャンプーとスパマスクで

どれくらいサラサラになるかな~??

じゃん!

ブロー後です🍃🍃

つやつやサラサラになりましたよ(n*´ω`*n)

お母さまからも触り心地が違うと絶賛していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

まろんちゃんお疲れさまでした🎶

おうちでいっぱいなでなでしてもらってね💕

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る