パピヨン🌟ゆめじろうくん🌟

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはパピヨンの『ゆめじろうくん』です🌟

シャンプーコースでのご来店です🛀

ナノバブルシャワー.。o○

美容成分たっぷり配合!ヒアルロン酸の2倍の保水力のあわあわシャンプー🛀

シャンプー気持ちよかった?これからブローにはいるよ~🍃🍃

ブロー中です🍃

お母さまにお話しすると驚かれるのですが、

ゆめじろうくんはいつもこ~んなにおとなしいんですよ♪

ブロー後です🍃🍃

ふんわりまっしろ💕サラサラになりましたよ~(n*´ω`*n)

まだちょびっと寒いからと、シャンプーコースに変更になったゆめじろうくん🌟

お次はカットコースでお待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る