ヨーキー🍃ロビンくん🍃

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

気が付いてみれば3日連続ヨーキーちゃんですね!!ヨーキーデー👏🎉

さて!今回ご紹介いたしますヨーキーちゃんは『ロビンくん』です🍃

カットコースでのご来店です✂

当日はお母さまとお姉さま、ご一緒に見学していただきましたよ👀👀

まずはナノバブルシャワーで毛穴の細かい汚れを浮かせていきます.。o○

お次はシャンプー🎶

お店のドッグバスは横がガラスなのでシャンプーの様子が丸見えなんです(*ノωノ)

お母さまとのお話に夢中でお写真あまり撮れていませんでした・・・すみません(つд⊂)

お姉さまに抱っこしてもらってぱしゃり📷✨

ロビンくんありがとうございました!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る