トイプードル🍮ぷりんちゃん🍮

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ぷりんちゃん』です🍮

カットコースでのご来店です✂✂

今回はお母さまにシャンプーを見学していただきました👀

頑張ろうね!!!

まずはナノバブルシャワー🚿

特選シャンプーであわあわです🛀低刺激でローズのいい香りがします🌹

ブロー後です🍃🍃

まっしろふんわり💕

このままでもかわいいですが!5mmでさっぱりしていきましょう✂

カット後です✂✂

足先にはバリカンをかけて、四つ足としっぽをポンポンにカットしました(n*´ω`*n)

トリミング後は走ったり🐾🐾

柵の前でお迎えを待ったりしていましたよ(*´ω`*)

もうすぐお迎えくるよ~(*’ω’*)

ぷりんちゃんお疲れ様でした🎶

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る