相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /パピポメ🌟うるちゃん🌟 ポメラニアン🌸ハルちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりで一緒にカットコースでご来店いただきました🎶

パピポメの『うるちゃん』🌟

ポメラニアンの『ハルちゃん』です🌸

まずはうるちゃんから(*´ω`*)

ナノバブルシャワーで毛穴の奥の汚れを浮かせていきます🚿

泡立ちがとってもよくてふわふわ!あわシャンプーです.。o○

ブロー後です🍃

カット後です✂

おなかを短く!おしりも飾り毛も短めに(n*´ω`*n)

おまたせしました!ハルちゃんの番です🎶

ハルちゃんもナノバブルシャワーわわわ~~🚿

ほんのりローズの香り🌹泡シャンプー.。o○

ブロー後🍃🍃

カット後✂

おめめつぶっちゃった💦

全身ハサミで短めにカットしましたよ(*´ω`*)

ふたりとも大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る