シバチワ🌱くるみちゃん🌱

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはシバチワの『くーちゃん』です🌱

シャンプーコースでのご来店です🛀

シャンプーが終わったらブローのお時間です🍃🍃

くーちゃん!くーちゃん…

なかなかカメラ目線がいただけません💦

ブロー後です🍃

チワワと柴ちゃんのMIXなのでほんのりふわっと💕ツヤツヤですね(n*´ω`*n)

くーちゃんお疲れさまでした!

お外が気になるよね(*´ω`*)お迎えもうすぐくるからね!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る