100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /プーチー☕モカちゃん☕

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはプーチーの『モカちゃん』です☕

カットコースでのご来店です✂

すっかりチリチリなモカちぃ!きれいにしようね(n*´ω`*n)

ナノバブルシャワーです🚿

細かい泡が毛穴の奥に入りこみます!保水の効果も…🎶

濃密な泡のシャンプー.。o○ほのかにバラの香りがします🌹

しっかりシャンプーしますよ(*´ω`*)

ブロー後です🍃

チリチリだった毛がブローで伸びてもっふもっふです☁

カット後✂✂スッキリしましたね✨✨

抱っこ待ちなモカちぃ💖きゃわわです💕

モカちゃんいつもありがとう💕

また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る