プーチー☕モカちゃん☕

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプーとチワワちゃんのMIX!

プーチーの『モカちゃん』です☕カットコースでのご来店✂

とってもおひさしぶりなモカちゃん❤またよろしくお願いします💕

緊張しているのが伝わってきます…ここのお店は初めてですもんね🛀

特選オーガニックシャンプーであわあわです.。o○

カメラ目線が多くてきゃわいいいいい💕モデルさんみたいですね(*ノωノ)

ブローしていきます🍃🍃

ぼんっ!!!

ブローして毛が伸びたのでもふもふですね!カットしていきますよ✂✂

トリミング後です♪

疲れちゃったかしら…あくびまできゅーーーと(n*´ω`*n)

お顔はまんまる~く🎶

体はまだ寒いのでちょっとだけカットしました✂

だっこ!だっこ!!

もうこんなことされちゃったら鈴木はメロメロですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

お迎え待ちのモカちゃん🌼

モカちゃんいつもありがとう❤またお待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る