トイプードル🌼バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

2月に突入いたしましたよ!

2月といえば節分の恵方巻👹、バレンタインのチョコレート🍫💕

おいしいものがいっぱいでわくわくですね( *´艸`)

さて!今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『バニラちゃん』です🌼

カットコースでのご来店です✂

まずはシャンプー🛀

初めての場所でぷるぷる(;´・ω・)緊張しているのが伝わってきます…

ブローしていきます🍃🍃

カットに入ります✂✂

今回はアフロカットを目指して頭は残します🎶

ちょきちょき✂

ちょきちょきちょき✂✂

お母さまに抱っこしてもらってぱしゃり📷✨

バニラちゃんに似合うカットを探しているのだそうで!アフロカットに挑戦中です❤

バニラちゃんが素敵なカットになりますように…🌟🌟

ありがとうございました!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る