トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ココくん』と『ミルキーちゃん』です(*´ω`*)

カットコースでご来店いただきました✂

まずはココくんからです☀

足は大きめのポンポンにします♪

ナノバブルシャワー.。o○

あわあわシャンプー.。o○

足のポンポンは大きめに・・・💕

最後にお顔のカットです✂

頭は短めに、お口はふんわりピーナッツカットです(*’ω’*)

ビフォー

アフター✨

カットスタイルが変わるだけですっかり印象もかわりますよね(n*´ω`*n)

ココくんお疲れさまでした🎶

お次はミルキーちゃん❤

あわあわでしっかりシャンプーしていきますよ~🛀

お洋服を着るとのことでしたので体は5mmでスッキリし、

足は太めにブーツカットにしました✨✨

これから頭とお耳をつなげていくためにととのえる程度にカットしましたよ♪

ミルキーちゃんもお疲れさまでした(n*´ω`*n)

お次はバニラちゃんですね❤お待ちしております(n*´ω`*n)

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る