トイプードル🌸ハルくん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ハルくん』です🌸

カットコースでのご来店です✂

元気いっぱいハルくん♪📷ブレブレです・・・💦💦

ナノバブルシャワーです.。o○

ナノバブルシャワーは細かいバブルで毛穴に入り込み細かい汚れを浮き上がらせてくれたり、においを解消してくれる効果があるんです♪

濃密泡の特選シャンプー🚿

どうかしら?気持ちいいかしら(n*´ω`*n)

カット後です✂✂

全身8mmでスッキリしました♪

お迎え待ちのハルくん🌸

ん?お迎えが来たかしら(n*´ω`*n)

ハルくんお疲れさまでした(*´ω`*)

クイックシャンプーコースもありますのでぜひ!

またのご来店おまちしておりますね( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る