相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル 悠くん🌟輪ちゃん🔔小春ちゃん🌸

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

本日11月18日はみなさんご存知の!!

ミッキーマウスとミニーマウスのお誕生日なんですよ~🎂

鈴木はミッキーとミニーちゃんがだいすきなんです(*ノωノ)💕90周年おめでたいですね💕

はい!そんな鈴木のことはさておき!!

今回アドニスにご来店いただいたわん客さまのご紹介です🎶

みんなでカットコースでご来店いただきました✂

右から『悠(ゆう)くん』『輪(りん)ちゃん』『小春(こはる)ちゃん』です!

ますは悠くんから🌟

とってもお久しぶりなみんな🌼

全身が毛玉さんだったので先に短くしました💪

ナノバブルシャワーで毛穴の汚れをかきだします🚿

もこもこあわシャンプー.。o○

ブロー後です🍃

カット後✂

くりくりおめめが出てきました🎶

全身5mm、足先はバリカンがかかっています(*´ω`*)

お次は輪ちゃん🔔

輪ちゃんも短くしてから…

ナノバブルシャワわわわー🚿

洗浄力抜群!なのにとっても低刺激💕ローズの香りのあわシャンプーです🌹

ブロー後🍃

カット後です✂

全身5mm、おめめスッキリです☀

おまたせしました!小春ちゃんの番です🌸

小春ちゃんもバリカンをかけます💪

すっきりしました!シャンプータイムです⏰

コースに含まれています!ナノバブルシャワーです🚿

特選シャンプー.。o○泡立ちがよく泡のキレもいいんですよ~🛀

ブロー後🍃

カット後です✂

全身5mm、おめめとおでこスッキリカットです(n*´ω`*n)

みんな大変お疲れさまでした!一緒にがんばってくれてありがとう🌼

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る