トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの

『ココくん』『ミルキーちゃん』『バニラちゃん』です🐩

3頭クイックシャンプーでのご来店です(*’ω’*)

ココくん☀

ミルキーちゃん❤

バニラちゃん🌼

まずはココくんからナノバブル中~

シャンプー🛀

ガラスについている泡が白いしっぽみたいですね(´∀`*)ウフフ

ブロー後です☆

お次はミルキーちゃん❤

ブロー後♪

真っ白になりました(n*´ω`*n)

最後はバニラちゃん♪

うっとり気持ちがよさそうですね(n*´ω`*n)

シャンプー後はお店の探索です♪

ココくんは はじっこが気に入ったみたいです!

バニラちゃんは抱っこされて待っていました♪

ココくん、ミルキーちゃん、バニラちゃん

ご来店ありがとうございました🌟次はカットコースでお待ちしております( ^◇^ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る