相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはみんなでカットコースでお越しいただきました!

トイプードルの『ミルキーちゃん』❤

『バニラちゃん』🌼

『ココくん』です☀

前回あまりお写真が撮れなかったので今回はいっぱい撮らせていただきました📷✨

まずはミルキーちゃんからナノバブルシャワーです🚿

濃密泡のあわあわシャンプー.。o○

もこっ!カットに入ります✂

体は3mmでスッキリ✨足先ふんわりです❤

お次はバニラちゃん🌼

軽く体にバリカンをかけてからシャンプーに入ります🛀

えへへっ(*´ω`*)

バニラちゃんの毛でハートを作ってみました💕

シャンプーに入りいますよ.。o○

ナノバブルシャワーわわわわわ~~~

ローズの香りのあわあわシャンプーです.。o○

ブロー後🍃

カット後✂

頭の毛はふんわり残しつつあごの下の毛をスッキリに仕上げました🎶

ココくんお待たせ!ココくんの番ですよ♪

ナノバブルシャワーから🚿

濃密泡の特選シャンプー.。o○

カット後です✂

体は5mm、足先ポンポンピーナッツカットです🌟

最後にみんなでお写真撮影♪

ミルキーちゃ~~ん!こっちこっち~~

おっ!いいですね💕

みんなお疲れ様でした🎶

のびのび~~~

お迎え待ちの様子…

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る