ダップー🍎COCOちゃん🍎

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはダックスとトイプーちゃんのMIX!

ダップーの『COCOちゃん』です🐶

カットコースでのご来店です✂

まずはナノバブルシャワー🛀

上目づかいできゅーと(*ノωノ)

シャンプータイム⏰

汚れがいっぱい落ちましたよ♪

お散歩にいっぱい行ってきたのかしら(n*´ω`*n)

シャンプー後です!

ちょっと~COCOちゃんかわいすぎじゃないですか?💕💕

ブローしていきます🍃🍃

カット後です✂

体は5mmですっきり✨お顔もさっぱりしましたね(*’ω’*)

COCOちゃん頑張ってくれてありがとう❤

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る