ダップー☀モコちゃん☀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはダップーの『モコちゃん』です☀

カットコースでのご来店です✂✂

まずはナノバブルシャワーです🚿

このナノバブルシャワーはオプションではなく通常コースに含まれているんです✨

細かい気泡で毛穴の汚れを浮かせてくれたり、肌がしっとり潤う効果もあります🎶

お次はシャンプーです.。o○

この濃密な泡のシャンプーはヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるんですよ(*´ω`*)

ブロー後🍃お顔がもふっ!カットしていきましょうね✂

カット後です✂

体は5mmがかかっています!手足の毛がだいぶ伸びてきましたね♪

お迎え待ちです🚙

今日もトリミング後はカウンターからお迎えが来るのをのぞいていました( *´艸`)

モコちゃんお疲れさまでした!いつもありがとう(n*´ω`*n)

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る