スピッツ🍑百之助くん🍑

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはスピッツの『百之助(もものすけ)くん』です🍑

シャンプーコースでのご来店です🛀

お母さまにシャンプーの様子を見学していただきましたよ👀

お店でシャンプーするのは初!とのことで✨頑張ろうね(n*´ω`*n)

くんくんくん…なんだこれ~

あの、毛穴の汚れを浮かせてくれるっていう!ナノバブルシャワーだね🚿

ぽかぽか気持ちいいなぁ~(*´ω`*)

お次はあわあわシャンプーです.。o○

シャンプーしたらこんなにちっちゃくなっちゃいました( ゚Д゚)!

じゃじゃ~ん!ブロー後です🍃

ま~~~っしろふ~~~んわり💕触り心地抜群にいいです( *´艸`)

百之助くん、一緒に頑張ってくれてありがとう🌟

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る