シバックス🌹ジュリーちゃん🌹

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは柴犬とダックスちゃんのMIX!

『ジュリーちゃん』です🌹カットコースでのご来店です✂

体は6mmで短く、お尻はスッキリ、おひげカットのオーダーです♪

大型わんちゃん用の広いドッグバスでシャンプータイムです🛀

ナノバブルシャワ~~.。o○.。o○

あわあわシャンプー🛀

ちらっ|ω゚)

ブローしていきます🍃🍃

ブロー後はカットいていきます✂

おしりのまわりは汚れないようにスッキリしました🎶

おててもきれいにカットします🌟

じっ|ω゚)

ジュリーちゃんはここのスペースが気に入ったご様子💕

ここでお父さまのお迎えをまっていましたよ!

首をかしげてあら❤かわいらしい(n*´ω`*n)きゅん

ジュリーちゃんお疲れさまでした☆またお待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る