トムだょ~(=^‥^)

今日はトムのお話です

トムも2歳半になって りっぱな成猫なりました

我が家に来た時は小ちゃいけど礼儀正しい子猫だったです

ほらねっ

ちゃんとお座りして 透き通った目でこっちを見つめてる

真冬の夜空の下でも ママのフードにすっぽり

入っちゃうほど小さかったんです

兄ちゃんたちはボクを見守ってくれるように温かく迎えてくれたョ

お昼寝する時もずっと一緒

あったかいニャ~

いつも いつも ライム兄ちゃんが一緒にいてくれる

だから本当のパパとママのことは覚えてないけど・・・

淋しくなかったョ

そんなボクも2歳半 もぉ大きくなったから大丈夫

*:;,。・★ お昼寝だって\(=^‥^)/’`☆・:.,;*

今ではいたずらっ子のトムも 小さい時はとってもとっても甘えん坊でした (´www`)パパ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク