VINA WALKに行ってきたニャ♪ その2

つくねだよ~(=^‥^)ノ

VINA WALKに行ってきたニャ♪ その1の続きだニョ

ママが買い物している間 パパといろいろ見たニャ

犬や猫の首輪のベストタイプだとつくねはいっている

ベストタイプの方が首に負担がかからないので 最近購入者が増えてるのだ

猫用シャンプーから艶出しトリートメントが陳列している中

可愛いチョーカーもあった

隣のフロアには子供用品もいっぱいあるニャ

Mother gardenを一通り見てパパとつくねは外に出たのである

何で。。。こんな所に・・・・

不思議な空間と 見渡す限り楽しそうなお店がいっぱいなので

つくねはパパにあっちこっちと行きたいと催促したのであった

パパもママもこれを着て 一緒に猫になって寝るニャ♪

つくねはパパとママに猫になって欲しいようである。。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

つくねはパパに猫靴下を履いてもらいたいのか・・・

ファミリー靴下も気になっているようである

下の方をカートを押して歩いているママを見つけた (゜O゜;アッ!

ママと合流して 1階のペットショップに行くことになった

つくねはみんなでいろいろなお店を見て回っているのが

凄く楽しそうだ

ペットショップのリード売り場でママが新しいリードを選んでいる

最近 猫中心の買い物が多かったから テンくんも小麦も大喜びだ  ヘU^ェ^U ワン!

今日はつくねもいろいろお店を見れたし

犬たちは服や小物をいっぱい買ってもらって大満足

テンくんと小麦はお揃いのリードを買ってもらったようだ

来週伊豆に行くときに使えるね テンくん小麦 (´www`)パパ

この時期は有名な河津桜の開花の季節

毎年河津にパパとママはお出かけしているのだ

今年はみんなで行こうね (´www`)パパ

日がくれてくると イルミネーションが輝き出した

つくねは始めて見るイルミネーションに興奮気味である

パパ → つくね 暗くなってきたからそろそろ帰るよ

まだまだ居たかったつくねであったが 来週河津桜を見に

連れて行ってもらえると聞き

ご機嫌に家路についたのであった

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク