ココ兄ちゃんの紹介だニョ

こんちわ=^∇^*=♪ニャ

つくねです

ココ兄ちゃんの小さいときの写真があるんだニョ

パパに甘えていつも一緒にいたらしい

服にもぐりこんでは甘えてたんだって

ボクも今度入ってみようかな~

ほらね♪

甘えん坊ココ兄ちゃん

実はまだまだあるんだ

②番目のネム兄ニィに寄り添って寝てるんだよね

おこりんぼで食いしん坊のネム兄ニィでも、やっぱりちいちゃいココ兄ちゃんは可愛かっただろうな~

ンッッッッッ・・・何~・・・

トム兄ちゃんもパパとべったりなんだ・・・

今度はつくねもおねがいするニァ♪~(o=^‥^)o ニャーニャー

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク