今年もよろしくニァ~

今日はパパとママと一緒に、いつもお世話になっているショップに行ってきたニァ~。

パパの肩に乗ってお出かけするのは楽チン。

ボク達猫の行動範囲はとても狭いんだ。

家から半径100mぐらいだから、パパの肩に乗って遠くにお出かけするのは冒険なんだ。

ドキドキする時もあるけど、みんないい人ばかりでボクを可愛いって頭なでてくれるから安心      ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ。 

今年初めてのご来店~♪

お店の中口さんや太田さんが、モデルチェンジすると古い型のおもちゃを安く譲ってくれたりするからボク達は凄く感謝してるんニァ。

ここにはボクの中間達も来るから行くのが楽しみなんだ♪

ここでボク達の砂やおもちゃをママが買ってくれるんだ。

きれい好きのボク達がいつも気持ちよく過ごせるのは、毎日パパとママがトイレを綺麗にしてくれてるからなんだ。

猫トイレ 恥ずかし・・(ノ・_^)⌒

猫トイレ 恥ずかし・・(ノ・_^)⌒

ボク達猫は汚いところが苦手で、ママはそれを知ってるから毎日お掃除してくれるニァ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク