2016年お正月

明けましておめでとうニャ

2016年がはじまりました~♪

ボクはつくねで~す。

パパやママはボクをつくねじゃなくてツクと呼ぶけど、本当は「つくね」だからみんな覚えて欲しいニャ

ボクは毛がクルクルしているラ・パーマっていう猫の種類なんだ

外にお出かけするとみんな珍しいって言って、いいこいいこナデナデしてくれるニャ♪

今年からボクがみんなに笑顔を送るニョ

少しずつボクのことやボクの兄弟(血はつながってない)を紹介するニャ

ココ兄ちゃんはスコの血を引き継いでるんだけど耳は立ってるだ

でも毛並みがとっても綺麗なんだよ

ボクみたいにチリチリクルクル毛じゃなくてシルクのように柔らかいんだニョ

とってもとっても羨ましいとボクは思ってるんだ

シルバータビーの立ち耳スコ・・・珍しいからもっと自信もてばいいのにニャ~

2016年正月から寝正月・・・~(=^‥^)アセアセ…。

ココ兄ちゃんいきなりOFF、、、、 ブチッ

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク