相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /チワワ🍔マックくん🍔

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはチワワの『マックくん』です🍔

カットコースでのご来店です✂

マックく~んこっちこっち!!

……お外気になるね!お母さまとお姉さま行っちゃったもんね💦

鈴木と一緒にトリミング頑張ろう💪

シャンプーの前にまずはバリカンで短くします!

細かい泡で毛穴の奥の汚れをうかせてくれるナノバブルシャワーです🚿

保湿と消臭の効果も期待できます🎶

アミノ酸成分を含み低刺激なのに洗浄力のある泡シャンプーでしっかり洗います.。o○

🍔写真ばっかりとってないで早くだしておくれよ~~

ごめんごめん💦だって、ちまってしててかわいかったんだもん💕

カット後です✂

最後に目線いただきました📷ありがとう🎶

全身5mmでスッキリ✨お耳の毛もふんわりです(n*´ω`*n)

しっぽはライオンカットです(*´ω`*)

マックくんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る