チワワ🔔りんちゃん🔔

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

 

さて!今回ご紹介いたしますのはチワワの『りんちゃん』です🔔

カットコースでのご来店です✂

ナノバブルシャワー.。o○.。o○

お次はシャンプー🛀

気持ちよさそう…うっとり(n*´ω`*n)

はやくだしてくださ~い🐾🐾

ブローしていきます!!

今回は体をととのえて、ぷっくりもも尻カットのオーダーです🍑🍑

お迎えが来るまで探索です⏰

もも尻キュートですよねえ❤

お母さんまだかしら(*’ω’*)?

りんちゃんありがとうございました!またお待ちしておりますね( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る