ダップー☀モコちゃん☀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはダックスとトイプーちゃんのMIX!

ダップーの『モコちゃん』です☀カットコースでのご来店です♪

まずはシャンプーから…(n*´ω`*n)

カットしていきますよ✂✂

体は5mmでさっぱり✨✨

おみみはボリュームがあって素敵ですね(*’ω’*)

後日もう一度お顔のカットにご来店していただきました!

おくちの周りがスッキリしましたね(^^♪

去年の11月ぶりに

元気なモコちゃんとお母さまに会えて鈴木はと~~~っても嬉しかったです(*ノωノ)

モコちゃんありがとう♪とっても素敵な笑顔です❤

また2月にお待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る