相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /パピヨン🌟ゆめじろうくん🌟

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはパピヨンの『ゆめじろうくん』です🌟

カットコースでご来店いただきました✂

前回、お耳をキツネ風にカットのオーダーをお受けしたのですが

リスちゃんっぽくなってしまったゆめじろうくん…🐿

今回はお耳をまんまるにもどしますよ♪今日も一緒にがんばろうね💪

まずは全身ナノバブルシャワーをかけて、毛穴の奥の汚れを浮かせて行きます🚿

濃密泡のシャンプーでしっかり洗い流して…

ブロー後です🍃

ふぁさふぁさもふもふ(n*´ω`*n)

カット後です(*´ω`*)

全身8mm、お顔ま~るく仕上がりました🎶

前回のカットでお耳をスリムにカットしたので、

お耳をまんまるにもどすのはもうちょっと時間がかかりそうですね💦

ゆめじろうくんお疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る