トイプードル🎀COCOちゃん🎀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『COCOちゃん』です🎀

カットコースでのご来店です✂

足先はバリカンをかけ、ポンポンのオーダーです♪

ナノバブルシャワー.。o○

濃密泡のあわあわシャンプー🛀

ブロー後です🍃

これからコンチ風にカットしていきます✂✂

カット後(*’ω’*)

頭の毛は伸ばし中なのだとか!

頭にはピンクのリボンをつけてみました🎀きゅーとですね(*ノωノ)

COCOちゃん初めはぷるぷるしていましたがだんだんと慣れてきたようで

とってもおりこうさんに頑張ってくれました(n*´ω`*n)

ありがとうございました!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る