相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ココくん』

『バニラちゃん』

『ミルキーちゃん』です(*´ω`*)

みんなで一緒にクイックシャンプーでご来店いただきましたよ🌱

まずはミルキーちゃんから❤

マイナスイオンのドライヤーでブローしていきますよ🍃🍃

ブロー後です🍃

今日もふんわりまっしろです✨✨

お次はココくん☀

さっぱりしたね~🎶

ブロー後です🍃

ココくんもふんわり~🌼いい香りです🌹

おまたせしました!バニラちゃんです🌼

濃密なあわの特選泡シャンプーでしっかりシャンプーしていきます.。o○

ブロー後です🍃

おパンツカットをめざして数か月!ようやくおパンツが目立ってきました👏

まんまるおパンツまでもう少し!たのしみです(n*´ω`*n)

ココくん、ミルキーちゃん、バニラちゃん大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る