相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /ポメラニアン🌱りく くん🌱 ポメシーズ🌟ぎずもくん🌟

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはふたりで一緒に初めてアドニスにご来店いただきました🌼

ポメラニアンの『りく くん』とポメシーズの『ぎずもくん』です(*´ω`*)

カットコースで承りましたよ✂✂

まずはりくくんから🌱

シャンプー中の様子をどうぞ📷✨

ナノバブルシャワーです🚿

ほんのりローズの香りの特選泡シャンプー.。o○

ブロー後🍃

カット後です✂

全身シザーでまんまるカットです(n*´ω`*n)

おまたせしました!ぎずもくんです🌟

バリカンをかるくかけたらシャンプータイムです⏰

あわあわですよ~.。o○.。o○

ぺろ~ん👅

ブロー後🍃

カット後です✂

体は5mm、ライオンしっぽ、足はふんわり、足先バリカンのオーダーでした🎶

りくくん、ぎずもくん大変お疲れさまでした!初めてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る