相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🍮ぷりんちゃん🍮

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

本日6月9日は何の日かご存知でしょうか!?

実は……

鈴木のだいだいだいすきなドナルドダックのお誕生日なんですよ(*ノωノ)💕💕

はい!そんな鈴木のことはさておき!今回ご紹介いたしますのは

トイプードルの『ぷりんちゃん』です🍮カットコースでのご来店です✂

まずナノバブルシャワーです🚿シャンプー前に毛穴の汚れをうかせますよ(*´ω`*)

お次はシャンプー.。o○美容成分たっぷりです🌹

ブロー後🍃🍃もっふもっふ(*´ω`*)

カット後です✂

体は5mm、足先バリカンとポンポンカットです🎶

まっしろポンポン♪お顔まんまるできゃわいいですね💕

ぺろん👅

お迎えは柵の前でおすわりして待っていましたよ(n*´ω`*n)

ぷりんちゃんいつもありがとう💕またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る