スポンサーリンク

ロングコートチワワ🐻こたろうくん🐻

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

ロングコートチワワの🐻コタロウくん🐻

カットコース承りました✂✂✂

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

コタロウくんガッチリ体型で安定感あります🐻

数日後にコタロウ君の10倍サイズのワンちゃん🗻シャンプーだわ、と、ふと考えてしまった菅野でした💦

気を取り直して集中集中🚿

マイクロバブルと沐浴剤により天然酵素がナノレベルで皮膚被毛に良からぬ汚れやダニなどを除去していき、アミノ酸系シャンプーと補修成分スパマスクで仕上げましたら.。o○

イオンドライヤーでしっかり乾かしまして☆彡

オーナー様 ご希望のカットでスッキリ🎶

コタロウくん📷✨

ワンワン!

🐻コタロウくん🐻

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。🐾。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る