スポンサーリンク

チワワsロビンちゃん🌻ティガちゃん🌷

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店🐩より

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。

チワワのロビンちゃんとティガちゃんです♬

シャンプーコース承りました🚿

まずはロビンちゃん💛

マイクロバブル+沐浴剤で温浴🛀🎶

完全自然素材の酵素がナノレベルで働いて洗浄🚿✨

泡泡シャンプーシーン📷撮れませんでした💦

で、イオンドライヤーでしっかりと乾かします♪

↓ビフォー🐾

↓アフター✨✨

ママに抱かれて安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡

○o。.♡.。o○

続きましてティガちゃん🌟

マイクロバブル+沐浴剤で温浴🛀

本日4回目のお風呂🛀慣れてるご様子♪🎶

ティガちゃんアドニスにてシャンプーするようになってから抜け毛がとっても減ったそうです(^^♪

植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプーで濃密泡をたっぷりとつかい優しく洗います.。o○.。o○.。o○

高級補修成分たっぷりの贅沢スパマスクでパック.。o○.。o○.。o○

イオンドライヤーでしっかり乾燥☆彡

くまモ○マットはお気に召したかしら?

ティガちゃん終わったよぉ♪

ろびんちゃん🌻てぃがちゃん🌺

お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス 🐾

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る