スポンサーリンク

極小チワワちゃん♡&小さなキャバリアくん☆

皆様こんにちはです(*^^*)

本日ご紹介させて頂きますワンちゃんは。。。

チワワのぽちちゃん♡10歳です。

前回、前前回は共に沐浴剤温浴→特選オーガニックシャンプー→スパマスク仕上げでした。

前回、前前回、共に沐浴剤温浴の際、汚れ多めだったので今回はボディソープ温浴にさせて頂きました。

前回、前々回のお写真がなく残念ですが毛質が良くなっております。

※お写真、撮り忘れなどでブログ掲載できないワンちゃんがいます。

順序、ご連絡させて頂いております。

誠に申し訳ございません。※

ぽちちゃん♡またね(=^・^=)

続きましてご紹介させて頂きますワンちゃんは。。。

キャバリアの こむぎちゃんデス☆

こむぎちゃんは肌トラブルがある為、本日5回目のご来店です。

1回目…クマザサ温浴湯で沐浴。

2回目…セラミドシャンプー→温浴湯で沐浴。

3回目…温浴湯で沐浴。

4回目…沐浴剤で温浴→特選オーガニックシャンプー→グルーミングローションで仕上げ。

本日は肌の調子が良いので特選オーガニックシャンプーさせて頂きました。

こむぎちゃん、頑張ったね!(^^)!

頭の模様がニャンコちゃん(=^・^=)

こむぎちゃん、またね💛

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る