スポンサーリンク

スムースチワワ🍓リトル君🍓

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は 🐾 🐾 🐾

スムースチワワの🍓リトルくん🍓

パピーちゃん👶5カ月

シャンプーコース承りました🚿

オーナー様ご家族でご来店され、見学していただきました🎶

わたくし手が離せずで温浴シーンなど📷撮れず残念でしたが💧

笑いあり感心あり御家族に見守られながらの和やかな🛁🚿ひと時でした🎶

乾かしも問題なく済み☆彡

ぱしゃり📷✨

そして🐾回って\(◎o◎)/!

回ってヾ(≧▽≦)ノ

いつもより回って(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

とまった(・・?

眼を回してよろけてます(@_@;)

🍓リトルちゃん🍓

🍀お疲れ様でした🍀

リトルちゃん、オーナー様ご家族の皆様、とっても楽しいひと時を有難う御座いました。

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る