相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはみんなで一緒にカットコースでご来店✂✂✂

トイプードルの『ココくん』『ミルキーちゃん』『バニラちゃん』です🎶

まずはミルキーちゃんから❤シャンプーに入りますよ.。o○

う~~んきもちいいね🌼

ブロー後🍃

カット後✂

体8mm足先、頭ふんわりです(n*´ω`*n)

お次はバニラちゃん🌼

シャンプータイムです⏰

ナノバブルシャワーちゅう🚿

ブロー後🍃

カット後です✂✂

バニラちゃんは今回からおパンツカットを目指していきますよ(*´ω`*)

毛が伸びるのが楽しみですね🎶🎶

最後はココくんです☀

全身すみずみまでしっかりシャンプーしていきますよ.。o○

ブロー後🍃🍃

カット後です✂✂✂

体8mm、足はすっかり伸びましたね!ブーツカットです👢

ココくん、ミルキーちゃん、バニラちゃん大変お疲れさまでした!

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る