100%自然素材のアドニス橋本二本松店 /トイプードル💜アディちゃん💜

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『アディちゃん』です💜

なんと!わん生初めてのトリミングにお越しいただきましたよ(*´ω`*)

アディちゃん!がんばろうね💕

先に目が隠れていたので軽くカット、体は10mmのバリカンをかけました!

まずはナノバブルシャワーです🚿ちょっぴりシャワーが怖いみたい(つд⊂)

バラの香りの濃密泡の特選シャンプー.。o○

保水成分たっぷりなんですよ(n*´ω`*n)

カット後です✂足先にはバリカンがかかっています🎶

お迎え待ち🌟

アディちゃんお疲れさまでした!わん生初めてのトリミングいかがでしたでしょうか?

バリカンの音、ドライヤーの音…いろんな音に敏感だったアディちゃん。

ゆっくりゆっくり少しずつ慣れていこうね💝

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る