トイプードル🐥コロンくん🐥

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはわん生初めてのトリミングにお越しくださいました!

トイプードルの『コロンくん』です🐥

体は13mmのバリカンでふんわりに仕上げます♪

ナノバブルシャワーで毛穴の汚れを浮かしていきますよ!

特選オーガニックあわあわシャンプータイム⏰

スパマスク浸透中(*’ω’*)

ブロー後です♪

もっふもふのほわほわぁ(n*´ω`*n)

全身カットしていきます✂✂

お顔は愛らしいテディベアカットに🐻

頭とお耳はつなげています(n*´ω`*n)

トリミングが終わったらお迎えが来るまで遊びます(((o(*゚▽゚*)o)))

コロンくんお疲れさまでした❤

わん生初めてのトリミングなのにおりこうさんに頑張ってくれました☆

ありがとうございました!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る