トイプードル🍫ショコラくん🍫

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisトリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ショコラくん』です🍫

カットコースでのご来店です✂✂

当日はお母さまにトリミングの様子を見学していただきましたよ👀

まずは体の細かい汚れを浮かせてくれるナノバブルシャワー.。o○

濃密泡の特選シャンプーであわあわです🚿

トリミング後です♪

全身5mmでさっぱり✨足先はバリカンをかけました!

ショコラくんお疲れさまでした!

初めての場所で緊張しちゃったよね💦また遊びに来てね!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原 橋本 二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る