トイプードル🍮ぷりんちゃん🍮

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはトイプードルの『ぷりんちゃん』です🍮

とってもお久しぶりのぷりんちゃん♪ここのお店は初めてですね(*’ω’*)

まずはシャンプーです.。o○.。o○

美容成分た~っぷりのオーガニックシャンプーであわあわ

ブロー後です!ふわふわでお顔が隠れてしまっています💦💦

カットしていきますよ~✂✂✂

美犬さんの登場です❤(*ノωノ)

足先はお手入れしやすいようにバリカンですっきりしています🎶

ばっちりカメラ目線です📷✨

ぷりんちゃんお疲れさまでした!またお待ちしております( ´◇´ )ノシ

おまけ☆

ぷりんちゃん、初めての場所でいろいろ気になるみたいです( ^ω^ )

動きがはやくてカメラが追いつきません💦💦

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る