相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル🎀モコちゃん🎀

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

トイプードルの『モコちゃん』です🎀

カットコースでお越しいただきましたよ✂

お父さま、お母さま、お兄さまご一緒に少し見学していただきました🌟

ちょっぴり不安そうなモコちゃん💦

でもとってもおりこうさんに頑張ってくてれていました(n*´ω`*n)

もこもこあわあわシャンプーです.。o○

シャンプー中もモコちゃんの視線はご家族に…💕

おめめきゅるるん💕

シャンプー後はブローにはいります🍃

ブロー後です🍃🍃

シャンプー前に軽くカットしたのでもさもさ…スッキリしましょう💪✨

カット後です✂

全身5mmでスッキリさっぱり✨✨まんまるおめめも良く見えますね(*´ω`*)

お迎え待ちのご様子…

モコちゃん大変お疲れさまでした!

はじめてのアドニスはいかがでしたでしょうか?

またのご来店ぜひ!お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る