相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /マルチーズ🐣てんまるくん🐣

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは初めてアドニスにご来店いただきました🎶

マルチーズの『てんまるくん』です🐤

カットコースで承りました✂✂

トリミングの様子をお姉さまとお母さまご一緒に見学していただきました👀👀

まずはナノバブルシャワーから🚿 ぺろんっ👅

美容成分たっぷり!濃密泡シャンプーです.。o○

全身しっかり洗ったら

ブローにはいります🍃

ちらっ…

大丈夫だよ!お姉さまいるからね(n*´ω`*n)

ブロー後です🍃🍃まっしろほわっほわです(n*´ω`*n)

最後はお母さまに抱っこしてもらってパシャリ📷✨

体は5mm、四肢はふんわり、おめめのまわりスッキリカットです✨

頭はおうちで結んでもらってね(*´ω`*)🎶

てんまるくんお疲れさまでした🎶またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る