相模原 橋本 トリミング Adonis 二本松店 /トイプードル ココくん☀ミルキーちゃん❤バニラちゃん🌼

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonis 相模原 橋本 二本松店トリマーの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのは今日もみんなでクイックシャンプーでご来店です🎶

トイプードルの『ココくん』

『ミルキーちゃん』

『バニラちゃん』です(n*´ω`*n)

まずはミルキーちゃんから❤

ナノバブルシャワー🚿

あわあわシャンプー.。o○

ブロー後🍃

まっしろ💕ほわほわ💕

お次はバニラちゃん🌼

毛穴の汚れを浮かせるナノバブルシャワー🚿

特選シャンプー🛀

ブロー後🍃

バニラちゃんもふわっふわです(*´ω`*)

お待たせしました!ココくんです☀

ココくんもナノバブルシャワーちゅう🚿

ほんのりローズの香りのシャンプーです.。o○

ブロー後です🍃

足がいい感じに伸びてきましたね🎶ブーツカットに戻るまであと少しです(*´ω`*)

ココくん

ミルキーちゃん

バニラちゃん

大変お疲れさまでした!

ココくんが遠い~💦

またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る